人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリ勉パピヨン★経過報告


傷害致死。

めめの手首の傷を視て

「上手やね」て笑って呉れた。

笑って呉れた。

笑って呉れた。

笑って

嗤って

わらってほしいの。

ぎこちなくわたしわいきる。

但し

正しい

ただしいことなど

みつからなくてしてあげれない。

天野月子おねいさんわ

とつてもダサくて偶にすき。


みんなで踊ろう!

みんなで踊ろう!

ハロウィーンの

つぎのつぎの夜!

踊らないひとわ

かち割りMAX!!


パピわ紅組。

ちのいろ。

きれーい。
by gariben824 | 2008-10-17 22:37 | 近況報告。

<< 人面南瓜。      臨死体験。 >>

めめのおめめにうつるうつつ。
by gariben824